Seesaaブログに移行しました。

269gのサービス終了に伴い、事務所のブログをSeesaaブログに移行しました。
最近ほとんど更新していないので、移行を機に心を入れ替え、更新していこうと思っています。
今日は4月1日で年度の始まり、いろいろな変化が起こり始めています。
値上げ、改正行政不服審査法の施行、遅れないようについていかないと!!


 ブログランキングに参加しています。応援していただける方は、カチッとクリックをしてください。

      千葉県柏市の中嶋行政書士事務所です。1日1回クリックしていただくと、とってもうれしいです。


 面白かったら、興味を持ったら 『いいね!』 してください。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック