株価、上がったり下がったりで変動少ない?

 3月期決算企業が大変多いので、その決算発表が4月下旬から5月にかけて続いている。好業績の企業の株価は上昇右斜め上することが多いので、決算発表の記事には注目している。逆に、業績が悪ければ株価が下がっていく右斜め下

 業績の悪化から株価が大きく下がってしまった日産自動車車(セダン)武富士ATMを、何故か所有している私は、大きな含み損を抱え、売るに売れない状況が続いている。

 また、07年3月期連結決算で2期連続の営業最高益となったソフトバンク携帯電話は、何故か株価が下がってきている。ソフトバンクには期待していたのに、伸び悩んでいる。先行きに不安があるということかexclamation&question

 結局、他社の株で買いたいものがあるのだが、資金がなく最近取引ができない。
 株価は上がったり下がったりで、なかなか大きく上昇していかないので、そろそろ損切りも考えなければならないかもしれない。トホホ…もうやだ〜(悲しい顔)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

フェアレディZ
Excerpt: フェアレディZ国内ではL20型・6気筒とS20型・6気筒の2種類の2000CC直列6気筒エンジンが設定され、そのうちの第一世代(PGC10/KPGC10/KPGC110型)スカイラインGT-Rと同じS..
Weblog: フェアレディZ
Tracked: 2007-05-11 09:28